面倒くさがりで適当な男の今

気軽に書くから気軽に見てくだせぇ…

オタマ

syrup16gのイエロウという曲があって、その歌詞に「掃除、炊事、洗濯が趣味な俺は」なんて歌詞があって、現在私も同じ状態な訳で、毎日その繰り返しで。

 

そして今日もシンクに溜まりに溜まっていた食器の山を片づけていた。

 

私の家では包丁なんかよりオタマの汁を掬う部分の切れ味の方が鋭いので、いつもオタマを洗うときは細心の注意を払っている。

 

私も何度も指を切られてきたので、その凶悪なオタマのためだけに、シンクにオタマスペースを確保しておかないと安心できない。

 

そのくらい危険視している筈なのに今日もスッパリいかれてしまった。

 

散々で家籠り(イエロウ)な日々です。